--
--


12
2010

XBOX事情。

CATEGORYXBOX360
XBOX360を購入してから早一週間が立ちました。
とりあえず次の購入するソフトでも決めとこうかと・・・。


「BULLY」「KOFXII」「ストリートファイターIV」「バイオハザード5」「Xブレード」
「DBレイジングブラスト」「LEFT4DEAD」「地球防衛軍3」「DEAD OR ALIVE Xtreme 2」

とりあえずまわりの評判関係なしに自分がプレイしたいソフトです。
実際全部買うかというと疑問なんですが、とりあえず「BULLY」は次に購入したいと思ってます。

後は格闘ゲームで「DEADORALIVE4」を買ってあまりにも初心者向けでは無く失敗してしまったので
とりあえず過去作をプレイしたことある「KOFXII」か「SFIV」買って自己満したいと思ってます。


「Trials HD」の体験版をダウンロードしてプレイしてみたんですが
めっちゃくちゃ面白かったんで今度購入する予定です。

0 Comments

Leave a comment

