--
--

スポンサーサイト

08
2010

やり込めるTVゲームなんて初めて

CATEGORYXBOX360
s-画像 001

ゾンビジェノサイダー実績解除出来ました。

53,594体のゾンビを車で永遠と轢き殺すと言う過酷かつ残酷な実績、
バック音楽でよゐこのラジオを流しつつかなりがんばって解除しました。

この為「リアルメガマンバスター」を入手出来、
後残る実績はまぁがんばれば何とか出来る程度のものがいくつか。

せっかく3連休にも入ったのでそれを利用してデッドライジング実績コンプリートを目指したいです!




けいおんファイルコレクション友人から頂きました。
s-画像 003

ファイルは大好きな唯、ブロマイドは澪とむぎちゃん。
けいおんは好きなんですがグッツはまったく買ったりしてないのでこれは滅茶苦茶嬉しかったです。

XBOXも手に入れたし唯のねんどろいどとか買いたいなぁとか思ってたりするんですが結構良い値するんでまだわかんないですね~。とりあえず今年は今までよりグッツとか買っていきたいです。

その前に3巻手に入れないとです。




GOGOLINAさん>>ありがとうございます!色々ありましたがなんとか手に入れることが出来ました!対戦など協力プレイなどその際は是非よろしくお願いします!

0 Comments

Leave a comment

