--
--


07
2010

父「へぇ~それ暖房器具にもなるのか」

CATEGORYXBOX360
s-画像 002
s-画像 004

とりあえず普通にCASE進めてたら解除出来ない実績を解除するべく、
完全ストーリーシカトプレイで進めています。


「アウトドア・ガイ」
24時間以上屋内で過ごす

「ゾンビレイン」
パラソルでゾンビ30体を跳ね飛ばす

「ゾンビロード」
Zombie Ride で10mを歩き通す

「アイテムクラッシャー」
アイテムを100個以上壊す

「カラテチャンプ」
素手でゾンビ1000体を殺害

「コスチュームパーティ」
同エリア内のゾンビ10体以上にパロディマスクをかぶせる

「ゾンビキラー」
ゾンビを10000体殺害

「レベルマックス」
レベル50になる



とりあえずこんだけ解除できました。
これだけやって一回エンディング見て終了。

次のプレイで

「ゾンビジェノサイダー」
ゾンビを53,594体以上倒す

という実績解除に挑戦しているのでこれがまたしんどい。
頑張れば解除出来る実績なんですが時間がかなりかかる。
72時間駐車場の車でゾンビ轢きまくらないといけないという過酷な内容。


バックで「よゐこのアキパラ」を流しつつ
さっきまで頑張ってたんですが1万4千体くらいでかなり眠気が・・・。


とりあえずボチボチ頑張ってみようと思います;;

0 Comments

Leave a comment

