--
--

スポンサーサイト

31
2009

さらば青春の2009年

CATEGORY雑記丼
大掃除終了!!

とうとう今年も終わりです。
2009年も本当にありがとうございましたorz
来年からも別に何もかわりなく、
私事な記事をそれなりに更新していこうという方針でやって行くつもりです。

2010年も「さとしのブログ」をよろしくお願いしますorz



書き残しネタ

■スーパーマリオRPG■

今日の朝5時ぐらいまでずっとプレイしてました。
「あなたをこえたくて」を装備していたマロが火山ぐらいでLV30になったので
マリオ→ジーノ→クッパ→ピーチという順番であげる事に。

進んでいくうちにだんだん他メンバーも上がってきてたのですが、
コウジョウチョウとラスダーンの時点でまだ27とかそこらでした。
なので工場入り口のヤリドグィッヒを相手にずっと戦闘。
「あなたをこえたくて」のおかげで通常60のところ120の経験地がもらえ、
マリオが30、そして睡魔に襲われウトウトしていましたがジーノもレベル30に。
僕が戦闘に出すパーティはマリオ、マロ、ジーノと固定メンバーでやっていたので、
このままカジオー戦に突入しました。

s-画像 004

カジオー戦は順調に終え、最終形態でジーノが死亡しつつも何とか勝利。
このままクリアとなりました。

後は遣り残したことをやっていって完全クリアにしたいと思います。
ピーチのフライパンを入手。後クリスタラーを倒して終わりです。

ちょっと忙しくなってきたので完全クリアは年越しの後になりそうです。

■どうでもいい話■
s-画像 003

限定ポテコと通常ポテコをゲッツ。

s-画像 002

カニがはんぱんねぇ。



書き残したネタはこれで終わり。

今更年賀状の存在に気づいたのですがめんどいので辞めます。

1 Comments

木苺  

No title

RPG面白いよね!
クリスタラーのとき、ピーチだけ絶対生き残ってくれる・・・
フライパン面白い。ひまんぱたこうら強すぎる・・

2009年お世話になりましたー!2010年もヨロシク!

2009/12/31 (Thu) 20:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

