--
--


29
2009

2009年振り返ります。

CATEGORY雑記丼
2009年を振り返りましょう


1月~3月には何がありましたか?
・新年を迎える
・ひだまりスケッチどこでもすごろく購入
・アウターワールドクリア

4月~6月は何がありましたか?
・10000HIT
・3年に進級
・ルイージマンションクリア
・みくるちゃんリボルテック購入
・ビリーズブートキャンプ制覇
・アーバンレインクリア
・グレンラガン紅蓮編購入
・映画ドロップ見に行った


7月~9月は何がありましたか?
・修学旅行
・サマーウォーズ見に行った
・アンリミテッドハーツにハマる
・NEEDLESS全巻揃える
・プレステ3初体験

10月~12月は何がありましたか?
・1万5千HIT
・カバン購入
・仮面ライダーWにハマる
・アラド戦記に再びハマる
・体育祭
・マリオカートにハマる
・スーパードンキーコングクリア
・XBOX360を買おうと決心
・部屋の改装
・DSlite売る
・告白される
・鷹の爪にハマる

2009年で新しくはじめたことはありますか?

・特に無し、何時もどおりです。

2009年で終わったことはありますか?

・特に無し


2009年で新しい人・物との出会いはありましたか?

・XBOXに魅力を感じ、購入する予定です。


2009年で大変だったことはなんですか?

・3年になってからテストが滅茶苦茶多いす。


2009年で嬉しかったことはなんですか?

・訪問してくれる方が増えた

2009年で怒ったことはなんですか?

・周りのほとんどが自己中心だったこと


2009年で悲しかったことはなんですか?

・窓側一番後ろの席で一時期喜んだ物の季節が悪くて糞寒い
&予想以上に目が悪くて黒板まったく見えない。
結構あこがれてた席だけあって現実を目の当たりにすると悲しかった。

2009年で楽しかったことはなんですか?

・毎日の家族との雑談

2009年で驚いたことはなんですか?

・不景気の恐ろしさ

2009年を迎えるとき目標を立てた方は達成できましたか?

・「今年は勉強するぞ!」 無理でした。

2010年を漢字で表してください。(1字でも熟語でもかまいません)

・辛→いろいろ辛かった。

2010年の抱負を。

・XBOX手に入れる
・受験がんばる




とりあえずろくでもない1年だった気がします。

1 Comments

ひな  

早いもので、今年も残りわずかだね(´;ω;`)
ちょっと早いけど、また来年もよろしくね(・∀・)★

2009/12/30 (Wed) 06:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

