--
--

スポンサーサイト

23
2009

とある淀屋の電光飾(イルミネーション)

CATEGORY雑記丼
父が「淀屋橋のイルミネーション見に行こうぜ」と言うので行って来ました。
イルミネーションといえば地元の木に飾ってるしょぼい感じのものしか見たことなかったので結構わくわくしてました。

イルミ
イルミ2
イルミ3
イルミ4
イルミ5
イルミ6
イルミ7

滅茶苦茶綺麗!!
いやぁもうすっごい綺麗かった、感動しました。


イルミネーションを堪能した後はサイゼリアに向かいました。

ステキ
ピッツア
プリン

滅茶苦茶美味かった!!
いやぁもうすっごい美味しかった、感動しました。

サイゼリアを堪能した後はスカイビルに向かいました。

ツリー
ツリー2
ツリー3

滅茶苦茶綺麗!!
いやぁもうすっごい綺麗かった、感動しました。

スカイビル内
スカビル2

滅茶苦茶広い!!
いやぁもうすっごい広かった、感動しました。




今日一日すっごい歩き回ったので疲れましたが、最終的に感動と満腹で満たされたので良かったです。駅に張られてたポスター見てFFXIIIを滅茶苦茶やりたくなりました。XBOX版出たら買ってやろうかと思いましたが移植ないらしいので諦めます。

0 Comments

Leave a comment

