--
--

スポンサーサイト

21
2009

結野香 由美

CATEGORY雑記丼
この前に「DS売る」と言っていましたが今日やっと売ってきました。

海外版+内部箱無し+画面キズ+一部欠陥

だったので最大買取価格一万円から差引かれ5000円で買取してくれました。
「オークションの方が良い」と多多言われましたが、銀行やら発送やらが絡んで来てめんどくさいので普通にゲームショップでの買取を選びました。正直調べて行くと海外版は結構安値で買い取られるという情報があったのでもしかして3000円くらいしかしないんじゃないかと思ったのですが良かったです。

これで現在貯金額 11000円 になりました。

後はお小遣いとお年玉で貯まってくれれば何とかXBOXを手に入れることが出来ます・・・。初っ端から予想通りにならなかったこともあって本当に手に入れられるのか少し心配になって来てますがとりあえず後は周りの人達の匙加減にゆだねるしかなさそうです・・・。

0 Comments

Leave a comment

