--
--

スポンサーサイト

16
2009

キングオブポップになりたかってん

CATEGORY雑記丼
今日は期末懇談がありました、
あったんですが母親が日にち間違えて来ないという事故が起きて結局先生と二人で話すことに。
私立は受ける気が無いというか我が家がそれほど恵まれた環境に無いので公立一本で受ける予定。
前期なので落ちたら後期に保険をかけられます。
先生に「この成績で大丈夫ですか?」と尋ねると
「この高校の試験10回受けたとしたら9、8回は受かるレベル」
と言われたのでなんとか入れる状況にはあるそうです。
「それでも気は抜くなよ」と活を入れました。
とりあえず余裕ぶっこいて気はぬかないようにと思ってます。

で、いったん返され母親帰宅後もう一度学校へ....
母親にテストの成績と2学期の成績を見せられ、僕もその場で初めて見物。
5と6、後は4がいっぱい・・・うわぁ・・・大丈夫か・・・。
提出してもある部分が抜けていたり、一度見学したりテストの点が微妙だったりで。
結局1学期より下がっちゃってました。自分的にはあがっていると思ったのですが・・・。

とりあえず今回わかった事はヤバくは無いということです。
それだけでも結構安心出来ますが・・・気を抜かずに今後もやっていこうと思います。



【イナズマイレブン62話「最終決戦!ザ・ジェネシス後編」感想】

放送中鳥肌がまったく止まらんかった今回62話。
覚醒したにも関わらず何度も潰される立向もようやく最終覚醒。
前回で止められなかったスーパーノヴァを止め
さらに相手の最終奥義「スペースペンギン」をも止め。
やっと立向が報われた感じがしました。予想通りムゲン・ザ・ハンドの手が無数に増えました。

というより相手の最終奥義が「スペースペンギン」て・・・。
本当ペンギン好きだなこの作品。
簡単に技の説明をすると宇宙服を着たペンギンが飛んでいくという技、皇帝ペンギンとほぼ類似。緊張感のある戦いの場に和みとKY感があふれ出てました。

で、今回何よりヤバかったのは豪炎寺と吹雪の合体技!!
クロスファイア

ガゼルとバーンのファイアブリザードがあってから属性の似ている二人にも何か必殺技があるのでは?と思って最初は二人もファイアブリザードを出すのかと思っていましたがまったく違いました。ファイアブリザード、あれはあれでかっこよかったのですがクロスファイアはその2倍ぐらいかっこよかったです!!

豪炎寺が炎のオーラをまとい吹雪が氷のオーラをまとってダッシュ。ダブルキックでクロスファイア!!

いや~もう最高でした。

もう十分お腹いっぱいなのですがさらにクロスファイアだけに留まらず。
大分前に話していたジ・アースが登場!!

立向覚醒→敵覚醒→立向覚醒→クロスファイア→ジ・アース

パターン化してるけどこの流れ、62話はもう神回と呼ばずにはいられないほどの内容でした。

ザ・ジェネシス編終了かと思いきや、
ウルビダがなにやらし始めたのでまだまだこの作品からは目が離せないですね。


後2話ぐらいで完結だろうか。

ていうかカオスどうすんの?

2 Comments

あまみ  

No title

ホンマ勉強せんで失敗したら後悔半端無いから
マジで勉強は頑張ってなー

2009/12/17 (Thu) 02:00 | EDIT | REPLY |   

木苺  

No title

私立1校!公立も1校! ←
どっちも受ければ入れるっていわれたけど・・;;

お互いがんばろー!

2009/12/17 (Thu) 17:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

