--
--

スポンサーサイト

13
2009

そんなことより仕事しろ

CATEGORY雑記丼
大分前に買って文句を言わずずっと使ってたHappystationでしたが。

s-画像 003

音量MAXにしても音がこもりまくってひどい有様だったので

新しくスピーカー買ってきました

s-画像 001

天保山の某100円ショップにて購入しましたがデザインが最高、めっちゃカッコイイす
500円で買ったといってもまだ誤魔化せそうな感じです。

で、肝心の音なんですが、前回のHappystationよりも全然良い!
音量を25くらいまで上げなくちゃいけないんですがそれでもこもらずちゃんと聞こえます。

100円にしてはデザインと性能が結構良かったです。

黒バージョンもあるのでお求めの方はどうぞ100円ショップへ




話題は変わりまして、最近集めているガイアメモリですが、スーパーやコンビニでもお求め出来ると聞いたので早速最寄のスーパーに行ってきまして、取り扱ってはいたんですが残っていたのは「電王」と「ファイズ」だけでした。今求めているのは「ヒート」「メタル」なので、購入しませんでしたが・・・やっぱり人気あるんですね。明日入荷してるかもしれないんでまた行って来ようと思います。

0 Comments

Leave a comment

