--
--

スポンサーサイト

10
2009

絶対絶対絶対に!

CATEGORY雑記丼
ゴールデン進出してから早い物で60話を突破したイナズマイレブンももうそろそろ最終回でしょうか。昨夜のイナズマイレブンはもう本当に感動というか興奮というか色々な物があふれ出しそうでした。

と言うのも新必殺技が多数出たのもあるのですが、特に吹雪の復活。
完璧を意識し過ぎで可笑しくなってずっとベンチで鬱状態だった吹雪がジェネシス戦でやっと試合に出場。
試合に出てからも完璧を考え過ぎて試合に集中出来ず。しかし豪炎寺に渇を入れてもらい、やっと「完璧」の意味を理解しアツヤと一心同体に、そして完全復活。
s-hubuki1.jpg

復活後はマフラーを取り、後ろ髪がアツヤっぽくなってます。
s-hubuki2.jpg

で、いきなり新必殺技。
「これが完璧になることの答えだ!」
s-hubuki3.jpg
               ウルフレジェンド

今まで必殺技といえばゲームのCMでほとんどネタバレされてきましたが、ウルフレジェンドは初めて見たため鳥肌がいつもよか異常に立ちました。エターナルブリザードに続く厨二丸出しなウルフレジェンドですが滅茶苦茶カッコよかったです。

この後立向のムゲン・ザ・ハンドも覚醒して手が増えたりしたんですが、この後敵も覚醒。
出したばっかりのウルフレジェンドも止められ、ジェネシスの必殺技「スーパーノヴァ」でムゲン・ザ・ハンドもあっさり潰される始末・・・。何だか立向が色々な意味で可愛そう過ぎると思うんだが・・・・。

こんな流れで61話は終了、とりあえず吹雪が復活したんで良かったです。


イナズマおわってしもうたらまた見る物無くなってしまう・・・。もうちっとだけ続いてほしいっす。



苺c>>ディケイドのベルトの音の奴かな?、立木ボイスで「デンオオオオオオオ」て言うのかとおもたw2回目押したら電車の音とかするんだろうか。



つながリーヨはマジおすすめっす

0 Comments

Leave a comment

