--
--

スポンサーサイト

09
2009

10時半は再放送

CATEGORY雑記丼
昨日買いそびれたシンケンジャーのクリアファイル買ってきました。
s-画像
これで今使ってる牛乳プリンのクリアファイルとはお別れになる。

今までありがとう・・・お茶こぼしてごめん

クリアファイルついでにもっかいガイアメモリ取ろうかと思って寄ったんですがやっぱり好評のようで、中身はすっからかんでした。なんでゲーセン入ってけいおんの人形が新しくなってたんで挑戦したら600円費やして何も取れずでした。

後昨日ダブったルナメモリは友達が347円で買い取ってくれました。



親にXBOX買うという旨を説明したらDS売っても良いとお許しが出たんで近々売りに行こうと思います。画面の上の黒い部分取れててネジが見えてしまってるんだけどあれも破損になって買取価格下がっちゃうんだろうか・・・それが心配で心配でたまらない。

箱と説明書とタッチペン2本はちゃんとあるし、上の奴以外全然綺麗だから出来るだけ1万円以内で買い取ってほしいけどどうだろうか。

1 Comments

木苺  

No title

ファイルかわいい笑
電王のやつ買ったけど、サイクロン!ジョオオカアア
って声じゃなくて、あのディケイドのときの
でんおー
って声だったよー

2009/12/10 (Thu) 15:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

