--
--

スポンサーサイト

08
2009

さぁお前のメモリを数えろ

CATEGORY雑記丼
行って来たやって来た

物を目の前にすると2回だけのつもりが4回もやってしもて
あろうことかルナメモリがダブってしもて、
しかしまったく後悔はしてないというかそれでかなり満足でした。
s-画像 002

欲しかったサイクロンジョーカーをゲット!!それとルナメモリは2個ゲットしました。

思ったよりも大きく、別売りの変身ベルトに装着可能になってます。
せっかくルナゲットしたんでトリガーも欲しかったんですが・・・ダブるの怖かったんで諦めました。

で、肝心の立木ボイスがもう
最高!大満足!期待通りでした!!

サウンド内容は例がジョーカーだとして、

1回目「ジョォォォォカァァァァ
2回目変身音「デンデンデン♪」
3回目必殺技「ジョォォォカァァァマキシマムドライブ」
4回目爆発音「ドカアアアアアアアアアン」←共通

ボタンを押す毎に声が変わり、4回目の爆発音からループされます。
変身音も手動で出せるので、サイクロンの2回目を先にに押してからジョーカー2回目をタイミングよく押すと

サイクロンジョォォォォォカァァァァァァ!!
デンデレレ~ンデレレレ~ンデンデンデ~ン♪


を聞くことが出来ます!いやぁもう想像以上の出来で大満足の買い物でした。
メモリ買ったおかげでシンケンジャークリアファイル買えませんでした。




苺c>>変身ベルトうらやましすぎるwwwレンジャーとかライダー好きの弟が居るといいなぁ
おもちゃ買ってもらえるorごっことか出来るから余計良いw

セブンイレブンにも売ってるのか、ヒートメタル欲しいから安かったら買いたいなぁ
ディケイドとか555とか電王メモリってあれ実際にやったら半分だけ電王になったりすんのかね?
とりあえず何を言うか気になる・・・。

0 Comments

Leave a comment

