--
--

スポンサーサイト

05
2009

15年目の

CATEGORY雑記丼
手前味噌な話ですが、今日は誕生日でした
「あー誕生日まだかな」なんて考えて今週を過ごしてましたが来てしまえばあっという間でした

プレゼントor祝いメールもたくさん頂き
s-画像 002


友人から唯のキーホルダーも頂きました。
s-画像 003

ケーキも作ってもらっちゃいまして、年の「15」をキャンディーでうまい事象ってくれてます
s-画像 006
生クリームたっぷりのチョコレートケーキですが甘さは控えめになってて最高に美味しかったです!
手作りは店屋で買うケーキとはまた違った味が楽しめるところと食べた後のケーキ独特のムッと来るのが無いのが良いですね
この年になって「ハッピーバースデイトゥーユー♪」なんて歌われると何だか照れくさい感じがしましたがwでも嬉しかったです!!!

祝ってくれた方々本当に有難うございましたorz

0 Comments

Leave a comment

