--
--

スポンサーサイト

30
2009

11月最後

CATEGORY雑記丼
期末テスト帰って来まして、滅茶苦茶勉強したはずの理科は勉強する部分を大幅に間違えて逆に最悪な点になってしまい、ちょっと勉強した社会はそこそこ、国語は何時も通り、英語数学も悪い方向に何時も通りな結果になりました。2年と3年の最初よか良い点数になってる・・・というかなってて欲しいですね


(二番煎じ↓)
土曜の夜に日本橋で「XBOX360チャージ&キット」「明日のよいち!11巻」ソフマップにて購入して来ました。
s-画像

本体購入時に出来るだけ負担をかけないように今のうち買えるものは買って揃えていこうと思ってます
この前はLANケーブルとアイマスを購入し今回はチャジキット買ったので残すところは本体とデッドライジングのみとなりました
これで結構負担は軽減出来たと思うんですが・・・あんまり変わらないかな?

で、ゲオにてXBOX本体がとうとう品切れになってしまったので本体を取り扱っているお店を幾つか回ったのですがアーケードとエリートの2機種のみの販売というところが殆どでした
やっぱり生産終了で在庫も徐々に無くなってきてるようです、で、通常版を取り扱ってるのはソフマップとスーパーポテトでした
ソフマップは24800円で定価、スーパーポテトは24300円と500円安い分お得なのですがソフマップではポイントカードがありXBOXを買うと多分結構なポイントが貰えると思うんで、今後の価格とか販売状況でまた変わるかもしれないんですがとりあえずソフマップでの購入と考えております


その他で価格変更されたものはエーツーにてドリームクラブが3480円L4Dが980円になってました




あまみc>>どっちかっていうとトマト派やで

スサノオs>>やっぱり無理ですよね、ゲオは諦めてまだ販売しているお店で購入しようと思います!
ご意見ありがとうございましたorz

1 Comments

ゆづき  

期末テストはやくね
あたし明日で最終日なんだが

2009/12/01 (Tue) 22:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

