--
--

スポンサーサイト

23
2009

寒いけど着込むと暑い、でも着込まなくちゃあ寒いというこのジレンマ

CATEGORY雑記丼
せっかくの休みだというのに暇で仕方が無かったので日本橋に行ってきました
人が無茶苦茶多かったので自転車にまったく乗れなかったので駐輪場にさっさと置いてとりあえずソフマップに向かいました。1階ゲーム屋、L4D2発売記念でいろいろやってましたL4Dといえば1作目から1年くらいしか立ってないというのにもう2作目だなんて凄いですね自分も後々XBOX版で第1作目を買うつもりでいてます。


6階の中古ゲーム店へ何時もどおりXBOXの価格見中古品が14800円で売られてました
ディスプレイに飾ってあるのですが、箱も結構綺麗で中身はすべてついているらしいのでちょっと悩まされましたけどでもやっぱり中古は信頼出来ないんですよね
L4D海外版2000円ドリクラは4000円のままでした。

次はゲオ店、XBOX通常版見たら只今品切れ中になってました・・・これはどうなんだろうか自分が実際買うのは1月中旬ぐらいなんですがまた入荷されるんでしょうか?通常版は生産終了なので在庫次第なのですが・・・う~ん、また入荷されないと予定狂って滅茶苦茶困ります・・・ほかの店のも見たんですが24800円とかそんなんばっかなので、どうしようか悩みます・・・。密林で購入って手もあるんですが

最後にエーツー、デッドライジングが2480円に値下げされてました。

ゲオが入荷してくれないと困りますねギリギリなんで出来るだけ自分が購入する時にソフトとか値下がってて欲しいんですが・・・そんなうまいこといきませんよね



苺c>>はんてん最高よね小学生からずっと着てるから結構縮んでて腕がちょっと収まらなくなってるけど名残惜しいんでこれからもずっと着る予定です。今年はマジで着込まないとのりきれねぇくらい寒い

ひな>>新型大流行で学級閉鎖なったときに自分がなってなかったから後からきそうで本当に怖い、受験シーズンにこられたらマジでシャレならんよねとりあえずがんばります。

指は170%美化されてます

1 Comments

スサノオ  

残念ですが通常版はもう生産していません。
そのようなものをわざわざ追加入荷するとも思えないので無理でしょう。

2009/11/24 (Tue) 20:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

