--
--


17
2009

寒かろうに

CATEGORY雑記丼
寒い、とりあえず寒い、とにかく寒い
11月のはじめはまだ半袖で余裕だったのに今じゃブレザー着てもガクブル状態・・・それと頻繁に腹痛が起きます。夏には「冬が好き」なんてほざいてましたがやっぱりどちらも来ちゃうと辛いもんがありますね

しかし冬は着込んだり防寒グッツを身に着けたりでなんとか凌げますが、夏の暑さはどうにも出来ませんからね、汗だらっだらで風呂にも何回も入らなくちゃいけないんで鬱陶しいですから、その分まだ冬の方が良いと言えますね

とりあえず風邪引かないようにがんばりたいです・・・。

0 Comments

Leave a comment

