--
--

スポンサーサイト

16
2009

でも大丈夫、大体家に居るから

CATEGORYGAME
昨夜はマリオカートでかなり盛り上がってました。
偽画像 002

今日は土曜参観があったため、代休です。
土日は「何して過ごそう?」なんて考えてわくわくしてましたが、来ちゃうと結局いつも通り家でごろごろしてます。

せっかく家に誰も居ないので、リビングの大型プラズマTVでファミコンやることにしました。
偽画像 008

あんまり分かりにくいかもしれませんが一様大画面でドンキーコングプレイしてみました。でもやっぱりゲーム機がSFCと古いためか画面がぼや~っとした感じになってました。しかしプラズマでは画面を写真で取る際に黒い線が出てこなくなってるんですね、そこが一番感動でした。

マリオカートの100CCが結構難しい、後ドンキーコングは今5面まで進んでキングクルールまで後1面でクリアです!



フレンチトーストも作りました。
偽画像 004



アイスs>>僕はカービィシリーズではスーパーデラックスが一番好きです!二人で協力出来るところや、口移しで回復したりなど友人とやった際には滅茶苦茶盛り上がりましたw
ドンキーコングは確かに難易度が高いですね、しかし難しいステージほどクリアしたときの感動は大きいです!

甘みc>>昔は集中してたからかもしれんけど久々にやったら目がヤバいことになる。土のステージとかやばかった、後100ccが難しくて越せん・・・。面白いところは今も昔も変わらんね

0 Comments

Leave a comment

