--
--

スポンサーサイト

14
2009

ダルい

CATEGORY雑記丼
今日は土曜参観がありました。
いつもなら土曜日はもう昼の1時ぐらいまで爆睡している時間なのですが、何時もどおり7時半に起き、なくちゃあいけないんですが、7時50分に起きました。焦りながらとりあえず風呂でぱっぱと髪の毛と歯を洗って、レスキューフォースを見つつ朝飯をかっくらい、支度が済んだのは16分、そのまま速攻に家を出ました。で、学校着いたのがギリギリ23分ぐらいで遅刻せずにすみました。

参観でやる授業内容は、理科、国語、数学で、楽なような楽じゃないような感じでしたがやっぱり土曜日気分なのでやる気も出ず、眠気がまったく取れませんでした。そんなダルダルな感じで進んでいって気がつけば終わってました。

3時間の45分授業やって月曜日丸々休みっていうのは結構得な気分ですね

0 Comments

Leave a comment

