--
--

スポンサーサイト

08
2009

完璧に近い何か

CATEGORY雑記丼
掃除が完了し、いろいろ模様変えなどもしてみました。本棚の位置とかテレビの位置とかいろいろ変えました。後前々から欲しかった座椅子がコーナンで期間限定880円で売られていたので母親に借りて買わせていただきました。

偽画像 001

テレビ前こんな感じで、後はXBOX360を机に置けば完璧デス!


待ち遠しくてじっとしてられないことが多くなってきましたッ!




スサノオ>>有線にするとなるとやっぱりリビングでプレイしなくてはいけませんね^^;リビングはほとんど親が使ってたりするのでやっぱりオフラインが基本になりそうです。付いてるかな?と少しは期待したのですがやっぱりありませんでした。11年になるまで高画質はお預けですねw

まっちゃん>>無線なら買えばいいんだが高い、有線はリビングでやらなくちゃいけない。フレンド登録出来ても一緒に遊べんかもしれんねぇ、L4D一緒にやったりしたかったんだが・・・とりあえず登録?だけでも出来たら是非宜しくb

0 Comments

Leave a comment

