--
--

スポンサーサイト

05
2009

しかし哀しみでもある

CATEGORY雑記丼
今日はXBOXを買う費用を稼ぐべく、ブックオフに読まなくなった本やら、なんかアレになった本を売りに行きましたところ、2290円という微妙な良いのやら悪いのやらよう分からん値段で買い取ってくれました。予想は3000円くらいだったので、いきなり予定が狂っちゃいましたが、まぁ何とか・・・なると思います。




GO GO LINA様>>
はじめまして、コメントありがとうございます!
情報を集めて計画を立てつつなんとか購入予定にまで達する事が出来ました。
その情報収集の際にGOGOLINA様のサイトの方も利用させて頂きました。
本当に助かりました、有難うございます!
最初は安いのでアーケードをと思っていましたが、通常版の方がいろいろ揃っていて60GのHDDも搭載されているので通常版を購入する事に決めました。

今後ともXBOXに関してサイト様にお邪魔させて頂きたいので、又宜しくお願いしますorz

2 Comments

スサノオ  

足跡から来ました。始めまして。
私も学生ですが、あまり無理はしないで下さいね。
購入された暁には是非一緒にプレイしましょうね。

2009/11/05 (Thu) 23:30 | EDIT | REPLY |   

GO GO LINA  

こちらこそどうもです。
ハード買うとなるとけっこうな出費になりますが、買った暁にはぜひともフレンド登録しますのでよろしくです~!

2009/11/06 (Fri) 14:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

