--
--

スポンサーサイト

03
2009

今世紀最大の悩み 解決編

CATEGORYXBOX360
とりあえず今日調べてきた値段結果、それとネットの情報を色々見て回った結果、

ゲオ日本橋店のXBOX360アーケード 新品 18.800円を購入することに決めました。

中古はやっぱり評判が悪くて、壊れている、又すぐに壊れる可能性があるので新品の方がいいと言う意見が多かったので新品を買うことに決めました。

それからアーケードはケーブルがコンポジットのみ、HDDが無いので大容量のダウンロードコンテツが出来ないなどの欠点が書いてありましたが、僕の部屋のテレビはブラウン管なのでコンポジットで十分、それとダウンロードコンテツとか別にどうでも良く、とりあえずゲーム出来たら良いのでアーケードを買う事に決めました。物足りなさを感じたら別途で買えば良いと思うので、結論は「アーケードの新品」ということで決まりました。ソフトは「デッドライジング」、後余りで「DREAM C CLUB」か「アイマス」か決めようと思います。



いやはやゲーム機購入だけでここまで悩むなんて思っても見ませんでしたねぇ;
でも最終的に決まって良かったですww

後は、お金を貯めるだけです!




それと購入後もって帰る時の悩み、XBOXはむちゃくちゃ重い らしいです。
自転車は無理なので、バスで行くつもりですがバスで乗っても帰りは結構遠いのでそこら辺が心配です。

今回の買い物は悩まされてばっかりですね;




れい>>ん~雰囲気的に何も言われ無さそうだけど、、見た目はおっさんっぽいのでなんとかいける、と思う・・・。

1 Comments

けんくん  

あー重いな
米なんかより重く感じる

親の車かなんかが一番いいぜ!

2009/11/04 (Wed) 08:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

