--
--


03
2009

不景気なんてぶっとばすXBOX360

CATEGORYXBOX360
昨日今日でむちゃくちゃ寒くなりましたね、もう完璧に冬って感じです。寒さに耐え切れなくてホットコーヒーを買って飲んだのですが、無茶苦茶暖かくて普段飲む時よりも2倍ぐらい美味しかったです!

まぁそんなことはさておき・・・

この前の記事で「XBOX360かPSPどっち買うか」で悩んでいました僕ですが、まっちゃんとれいのコメントもあって、XBOX360を買う事に決めました。

それで早速、値段の下見すべく、難波、日本橋のいろんなお店をメモを取って回ってきました。

結果

ビックカメラ
XBOX360アーケード 新品 19.800円(定価)

ソフマップ
XBOX360アーケード 新品 19.800円(定価)
XBOX360アーケード 中古 17.800円(-2000円、箱あり)
XBOX360アーケード 中古 13.800円(-6000円、箱なし)

エーツー日本橋店
XBOX360アーケード 新品 19.480円(-320円)
XBOX360アーケード 中古 15.800円(-4000円、箱キズ)
XBOX360アーケード 中古 15.300円(-4500円、箱キズ)
XBOX360アーケード 中古 14.800円(-5000円、箱キズ)
XBOX360アーケード 中古 11,800円(-8000円、箱なし)

ゲオ日本橋店
XBOX360アーケード 新品 18.800円(-1000円)

スーパーポテト
XBOX360 中古 19.800円(箱あり)
XBOX360アーケード 中古 17.800円(-2000円、箱あり、内臓メモリ有)


ソフト
デッドライジング 中古 2.980円(エーツー)
DREAM C CLUB 中古 4.780円(エーツー)
THE IDOLM@STER  中古 1.980円(エーツー)
THE IDOLM@STER Live For you! 中古 1.880円(エーツー)



とこんな感じでした。
中古は定価よか比較的安いですが、XBOX360は壊れやすいとか旧式の奴があったりで中古の物を買うのはちょっと心配です。しかしスーパーポテトの中古は結構新しく、内臓メモリ付のJasper版なので候補、ゲオは新品で1万8千なのでこれも候補にしています。

探してみれば、定価よりも安いものが結構販売されていたので見に行って正解でしたw自分が買うまでに残っているかどうかは分かりませんがとりあえずは日本橋の店の何処かで買う予定です。

ビックカメラでパンフレットが無料配布されていたので頂いてきました。
偽画像 001


XBOX360に関してはこんな感じで、後は何処で買うかが問題です。

それとソフトに関してなんですが、デッドライジングやバイオハザードなどのホラーゲームって18歳未満には売って貰えないんでしょうか?どなたか教えてくださると有難いです・・・。



「けいおん!」の新しいガチャポンがあったので試しに1回やってみました。
偽画像 002

澪でした。




まっちゃん>>なんかややこしいこといっぱい書かれてたから不安だったんだけどXBOX買うことに決めました、マジで有難う!

れい>>れいの意見を聞いて、やりたいゲームが多いXBOXに決めました、有難う!

1 Comments

あずれい  

身分証明書出せって言われないところなら
外見が大人っぽければ買えるらしいよ

2009/11/03 (Tue) 16:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

