--
--


26
2009

仮面ライダーW

CATEGORY雑記丼
偽main

「半分だっせぇwww」とか思ってたけど仮面ライダーWが全然面白い。
Wは二人で一人のライダーに変身するという今までとはまったく違った感じになってて、ライダー変身後も半分は一人の人格、もう半分ももう一人の人格にで更に攻撃能力も半分半分で異なっているからいろいろな能力の組み合わせが出来て、それがまたカッコイイ!

ディケイドよりも主人公二人がカッコ良いから余計に気に入りました。

0 Comments

Leave a comment

