--
--

スポンサーサイト

26
2009

奥義「インフル炎斬」

CATEGORY雑記丼
今日は学級閉鎖になりました。
月曜日しょっぱなからこれだったのでちょっとだけ恐怖を感じてしまいますね、朝教室に入ると席がガラッて空いてまして、これはまぁいつものことなので「まだ来てないんだなぁ」なんて思いつつ自分の席に座って担任の先生を待っていたら空いてる席は全部休みだということが知らされました。「うっわやっべ」なんて思いつつ、とりあえず1時間目は自習で、2時間目の休み時間に先生たちが集まって話すとかいうので2時間目も教室で自習、それから10時ぐらいに家に帰されました。気づかないうちにインフルエンザが身近に近づいてきてたんですね、学級閉鎖になってやっと知りました。自分もシャツパンツ一枚で扇風機にがんがん当たっていたので風邪を引いていますが、そろそろインフルのほうにもかかりそうです・・・。やっぱり避けて通れないようです。とりあえず手洗いうがいなどの最低限の予防をしつつまったりインフルが自分に来るのを待とうと思います。

0 Comments

Leave a comment

