--
--


20
2009

1000記事目突破っす。

CATEGORY雑記丼
中間テスト終了しました。とりあえず提出物は全てやって、提出できました!
英語と数学の課題が多すぎて死ぬ物狂いでがんばりましたが、2日後になんと実力テストがあります。それに向けてまた提出物が出てくるのでまたやらなくちゃいけません。テストが多くなってきてだんだん受験シーズン本番になってきたので、とりあえずちょっとは気を引き締めてがんばろうと思います。



【パンヤぶり】

カットインクーとカズゲットしました。
クー1カズ1

次のアップデート、カットインキャンペーン終了まで後2日ほどあるので、ラストスパートでエリカのカットインもゲットしようと思います。

2 Comments

かな屋ん  

1000記事突破おめですv-411。すごいですね!!
聡さんを見習ってブログ更新頑張らないと。

テストのあとにまたテストとはv-405・・・、ガンバです!!

2009/10/20 (Tue) 23:55 | EDIT | REPLY |   

喝采  

謎々

エッ、マジかョ。自分が時代に乗り遅れてるのかな。
皆と情報を共有したくて参りました。
ネットの海で発見しましたが、名前は<G―BOT>というやつです。
パンヤ専用みたいで、ちゃんと動くか楽しみです。
オートマウスという業者はけっこう有名らしくて、
お世話になるのは初めてです。
使い勝手などご存知の方は教えてください。

2009/10/21 (Wed) 14:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

