--
--


16
2016

電脳世界イラスト部

CATEGORYイラスト
最近ペンタブが使える環境なのでたまに絵を練習してますが
アナログも難しいのにデジタルってもっと難しいですね

紙とかペンがいらないのはすげぇ良いですけど。

YUKI.png
初リン
ハマカーン
saaaaa1.png
かよちんちん

最近描いたやつまとめ

出来れば全身描きたいけど難しい
色塗りどうやるのか、誰かタスケテ状態

2 Comments

麦茶  

ペンタブでこれだけ描けるのはすごいですよ!
ちょっと使ったことありますがいつも以上にへたくそな出来栄えでした・・・
ブログ復活しててうれしいです!

2016/08/01 (Mon) 21:52 | EDIT | REPLY |   

さとし  

Re: 麦茶さんへ

おひさしぶりです!!コメントありがとうございます!
ペンタブ難しいですよね…使えどもなかなか慣れないですし、ソフト使いこなすのでも一苦労ですv-388

またもや更新してませんでしたが、しばらくやりますのでまた見てください!!

2016/12/03 (Sat) 10:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

