Top page  1/237
--
--


04
2017

第108回 バイオハザード漫談

CATEGORY雑記丼
どうも僕です。

昨日は節分だったのですがスーパーに寄ってお菓子だけ買って
豆まき用の豆を買い忘れて結局年の分まで豆を食えずに仕舞いになってしまいました。
年齢を重ねる毎に食べる豆が増えていきますけど、以外と食えますよねあの豆。
味気ないが故にパクパク食べれるというか...

豆といえばコメダ喫茶店というお店でドリンク頼むとついてくる小袋の豆が美味しいんですよ
節分の豆と違って塩気あっておつまみっぽくて美味しいんですよね。
あの豆なら何個でもバクバク食えます。今食うと22個か...


で、近状といえば待望のバイオハザードの最新作が発売されましたね!!
IMG_8228.jpg

早速発売日に買ってきまして、プレイしてみたんですが
めっちゃ怖いやん!!!!!!!!
あのアクションバリバリゲーに変わったバイオが恐怖の原点に戻ってきました。
めちゃくちゃビビりまくって進むのが怖い!こんなバイオ久々!!

4~6のアクションゲー路線のバイオも面白かったですが、7のこの感じもかなり良かったです。
あんまり書くとネタバレになるので控えますが、とにかくオジサンが楽しいw
序盤のオジサンとの追いかけっこやドライブ、チェンソーでの戯れ、その辺が面白すぎて
怖いけど程よくギャグっぽくて、王道的なB級ホラー感があって最高でしたw

今作はクリスやレオンなどの主役キャラに視点が置かれず、新しいバイオとして
イーサンというふっつうのお兄さんが主人公なのですがこの人メンタルめちゃくちゃ強すぎて
ありとあらゆる物事に対して『まじかよ』の一言だけ。
流石バイオの主人公だなって感じでした。序盤から敵に無茶苦茶されてて思わず吹きましたが・・・w

ストーリーもゲーム性も面白くて大満足でしたね。あとすっごい映像綺麗。
初回は怖すぎてクリアに9時間弱掛かっちゃいましが2周目は4時間以内にクリアして特典ゲット。
今は人形破壊のために3週目に挑戦してるんですが、そのうち最高難易度のマッドハウスもプレイしたいですね!



IMG_8226.jpg

どうでも良い話ですが最近善子ちゃんが可愛くて仕方なく、
フィギアとかぬいぐるみ買っちゃいますた。

ラブライブサンシャインまだ見れてないんですけど...KAWAII!!!善子!!!


僕からは以上
03
2016

オーマイプリン

CATEGORY雑記丼
皆さんプリン好きですか?
僕は大好きです。
美味しいですよね、プリン!
しかしそんな美味しいプリンもひとつだけ欠点が…
そう量が少ない
どのメーカーのどのプリンも割と少ない!!
大好きなプリンですから、やはり飽きるまで食べたいですよねどうせなら
そんな男の儚い夢を叶えてくれるプリンがありました。

たっぷり食べたい丼プリン!!!!
サークルケーで380円くらいでした。
今まで見たプリンでもなかなかでかい!

開封、いい匂いがしてきます!
いざ実食!!!!!



うま!!!!!!
めちゃくちゃ美味しい!!!!
しかもこの量ですから、ばくばく食べてもまだまだある!すごい!!!
とても美味しく、一気に完食しちゃいました。
いやー最高ですね、こんなにプリンが食べれるなんて。
食べて見て思ったんですが、
こんなにいらねえ
16
2016

電脳世界イラスト部

CATEGORYイラスト
最近ペンタブが使える環境なのでたまに絵を練習してますが
アナログも難しいのにデジタルってもっと難しいですね

紙とかペンがいらないのはすげぇ良いですけど。

YUKI.png
初リン
ハマカーン
saaaaa1.png
かよちんちん

最近描いたやつまとめ

出来れば全身描きたいけど難しい
色塗りどうやるのか、誰かタスケテ状態
16
2016

バイバイ

CATEGORY雑記丼
どうも僕です。

愛用していたiPhoneを地面に画面から落としてしまったばっかりにバッキバキに割れてしまいました。
iPhoneをぶち割るのは4S時代から合わせて4回目です。アホです。
画面の隅っこにヒビ入ってる人はよく見かけますが、僕の場合毎度必殺必中一撃破壊
iPhone破壊屋さんでも開けば繁盛間違いなしでしょう。

明日アップルストアにもってって新品に変えてもらいます・・・。care入ってて良かった。


f99c7013-s.jpg

撮り貯めてた暗殺教室ファイナルシーズン全部見終わりました。
1期2期共にすっごい面白かったですね!!!
殺せんせーの超設定に埋もれず、E組の生徒ひとりひとり個性あって目立ってて本当に良かったです。
新規カット追加した総集編の映画もやるみたいなので、見に行きたいですね(〃∇〃)

ab7ba498-s.jpg

9dce9eb9-s.jpg

特にこの二人可愛すぎる。なぎさくんも可愛いけど。たまこおおおおおおおお!!!
千葉速水のスナイパーコンビも好きです。絶対付き合ってるよねアレ
10
2016

動物を食べるということ

CATEGORY雑記丼

たべっこ動物ってお菓子ありますよね。
パッケージも可愛くてひとつひとつ動物の柄が描かれた可愛いお菓子。
あの塩甘い感じが最高ですよね。
あれのチョコ味があったんで買いました!
チョコがかなり染み込んででパリサクな感じ。
すっげーうまかったです。また買おう。

そして幽遊白書の完全版買いました。
やっと買えた!
09
2016

命、燃やすぜ

CATEGORY雑記丼
どうも僕です。
今日はクソでかいイオンいってきました。
やばいぐらいでかくて駐車場も満員、やばかったです。

何年ぶりかに靴買いました。
高校ぐらいからずっと同じスニーカーばっかだったんで買えてよかったです。
それからくら寿司食って帰ってきました。
帰宅して録画してたはんだくん見たんですが、はんだくんが小野Dじゃなくて残念すぎる…
09
2016

私…

CATEGORY雑記丼

昔流行ってた検査薬コラ。
なかなか面白い

